サイテー!!@105日目

今朝目が覚めたら,外気温がマイナス14度だった.今年の最低気温だった.

プログラムもほぼプロトタイプは出来上がり,テーブルでの動作も確認し,ま,形にはなったと思う.ここまでやれば,明日のプレゼンは大丈夫だろうと思う.

D.I.Y. Touch Table

ものすごく大学に行くのが億劫になったが,明日のプレゼンに備えての打ち合わせがあるので行かねばならない.

打ち合わせをして,色々と申し伝えして,プログラムを修正して,他のメンバーを励まして,プレゼンの戦略を練って,ドキュメントを作って,メールを書いて…………と,しっかりと自分のタスクを片づけた.

写真を載せる元気が今は無いので,すんごいつまらない日記になってると思う(笑)

Follow me!

サイテー!!@105日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. さぬぅがメールしたの?

BlogPetののたりのたり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA