今年初めての自転車@223日目

Sandwitch

先日ストックマンで購入したサンドイッチ.パンが固いものの美味でした.

雪も溶け,地面が顔を出し始めたので,ようやく今年初めて自転車に乗った.

久しぶりの感覚だった.忘れていた.

やっぱり自転車って楽しい!

昼食はこの前お土産に貰った「マルタイ棒ラーメン」美味でした.ごちそうさまでした.

路面清掃車については,昨日の日記もご参考にどうぞ.

ラー油ネタは,けっこう僕は気に入っているのですが,無反応でした(笑)

なお,これまで僕のつぶやきの中で,他の方々のTwitterのアカウント名を掲載していませんでしたが,内容に問題がないと判断した場合は,原則そのまま引用させて頂きます.

  • この路面清掃車はのろのろ走っているので,象のマークになったのかも(笑).自転車よりも遅いです RT @akiholly: 色も含めてデザインがなんかやさしいすね でも象て…RT @onakaponpon たくさんの清掃車が走っている. http://bit.ly/bNdFCj 9:39 PM Apr 11th Tweetieから
  • 主語がラー油だと考えると「飲むラー油」「話すラー油」「泣くラー油」「働くラー油」「しゃべるラー油」等?? 【大ヒット“食べるラー油”の次は】 http://bit.ly/ceQTnD 8:09 PM Apr 11th Tweetieから
  • いまさらだが,もっと努力して実力をつけようと思った.このままでは自分が本当にやりたいことができないんじゃないかという焦りを感じた.6:30 PM Apr 11th webから
  • iTunesの調子が宜しくない.起動するとクラッシュするので,ライブラリを再構築してみた.3時間経過したところで20%ぐらいしか進まない…….うーん.まいったなぁ…….6:09 PM Apr 11th webから
  • 古いアニメだが『ペリーヌ物語』の最後のシーン(弁護士の人がある事実を告げるところ)で,具体的にどういう話をしていたのかがわからなかった.でもやっとわかったので,すっきりした.5:03 PM Apr 11th webから
  • @nokano そうそう!袋の裏に冷やし中華の作り方が書いてあって,ちょうどそうやって食べたら美味しそうだな~と思ってたところ(笑)今度やってみる!!5:00 PM Apr 11th webから nokano宛
  • 今の季節,ヘルシンキの街はたくさんの清掃車が走っている.マークがかわいい http://bit.ly/bNdFCj 4:53 PM Apr 11th Tweetieから
  • 今日の昼ご飯は「マルタイ棒ラーメン」だった.半年以上ぶりに食べたので旨かった.こっちでも販売してくれたらいいなぁと淡い希望を抱いた.4:40 PM Apr 11th Tweetieから
  • 近所のスーパーに空き瓶とか空き缶を持っていき,回収機に入れる.入れた内容に応じて,そのスーパーで使えるクーポンが出てくるという仕組み.今日は2.2€になった.もちろんその値段は最初に販売される時に既に上乗せされている.けっこういいアイデアだと思う.4:09 PM Apr 11th Tweetieから
  • @hijiri_i うわーーーすごく楽しそうなライブ!僕も聴きたかった!4:06 PM Apr 11th Tweetieから hijiri_i宛
  • 天気がいいので自転車(ブロンプトンとYS11)で20キロほど走ってきた.ヘルシンキには自転車道が信じられないぐらいに整備されているので,非常に快適.犬のアレ以外は(笑)10:27 AM Apr 11th webから
  • 昨日のヘルシンキ市内は8度。オープンカフェにはお客さんがたくさんいました。

Follow me!

今年初めての自転車@223日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. shin-i(team paretto) より:

    お久しぶりです。 お元気ですか?
    今年初めて自転車に乗ったそうですが、コンディションはいかがでしたか?
    チームの朝練も今年に入り、皆さん頑張って走っていて、毎回アタック合戦といった
    感じで結構マジモード入っています。
    3日はツールド国東にみんなで参加し、楽しく走り回ってきました。
    (詳しくは会長のブログで・・・)
    帰国後の朝練、楽しみにしています。
    P.S. 
    棒ラーメンのマルタイは西部ガスの子会社です。

    1. Akira より:

      コメントありがとうございました.
      自転車はアパートの倉庫にしまいっぱなしだったのですが,非常に気持ちよく走ってくれました.
      路上のコンディションが悪く(舗装が荒れてたり,小石が一杯だったり)で,まだロードには乗れていないのですが,そろそろ乗れそうかな……といった感じです.
      一所懸命にトレーニングして帰国しようと思います.朝練が楽しみです.

      マルタイの件はびっくりしました.全然知らなかったです!
      真面目な話,容積が小さいので海外などに輸送しやすそうだなぁ……と思ったりしました.
      (こちらでもインスタントラーメンは手に入りますが,袋麺タイプが多く,棒ラーメンのような麺は少ないので)

Akira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA