ものおもふ、いとおかし

ものおもふ、いとおかし

久しぶりに飲み会参加。
胃の調子が良かったから、ちゃんぽんやってきた。
# ワインをボトルであけるには、もう1人必要だと感じる。
# わたしは特定の焼酎以外は、芋焼酎は苦手だ。ただし甕雫は別格!
おもしろい話に笑い転げ、おなかがよじれた。
人と人が交わるとおもしろいのぉ。
# 結婚相手を見つけたいのか、現在の空白を埋めたいのか、どっち?
# 結婚したって、やりたいことは今までと変わらずにできるし、お互い話し合って分かり合うと、ラクになれる。
そういえば、来月は結婚式をしてから……2002年だったから、丸5年か。
よく続いている。
# 約束や期待をして裏切られることはよくあるので、それを念頭において約束や期待をするべし。