近況はこんな感じ

近況はこんな感じ

久しぶりですね、これ書くの。
仕事が変わって、出勤2日目には終電ギリギリまで残業……仕方ないんだけど。
仕事に人生賭けていないし、賭けるつもりもないんで、定時になればさっさと片付けて帰るもん。
いま、ホームページ作成を2件受けている。
2月中には納品したい…というかするつもり。
今年はWebに時間をかけたいなぁ、デザインもプログラミングも。
今週末はワークショップ。
講師をやるのよ、わたしが。
料理関連なのだけど、教えるとなるといろいろ準備が必要。
新年になってからも慌しかったのだけど、大学時代のサークル仲間にも変化が。
結婚したり、赤ちゃんが無事誕生したり、海外赴任することになったり。
みなさん元気にがんばってください。
今年はヨーロッパかニューヨーク、ボストンあたりに行きたい。時間的に行けるのか?

2件のコメント

  1. 近況はこんな感じ(BlogPet)

    poohの「近況はこんな感じ」のまねしてかいてみるね久しぶりですね、デザインも慌…

    ハイパーでこぽん27号

コメントは受け付けていません。