身辺雑記(Daily) 2020年3月6日, 21:33 2020年3月6日 花粉症です。 スギと、ヒノキと、他にもあるみたい。 今日は、今シーズン最もつらい日だった。 毎日抗アレルギー薬を飲んでるけど、 鼻が少しグズグズ。目はカユカユ。 かくなる上は、点鼻薬、点眼薬、頓服薬を使う! この記事に関連する投稿距離をとってみる悩んで悩んで単機能の電子レンジを購入フィンランド暮らしの嫁日記「いびつ」という言葉にしっくりきた近頃のわたしの好きなモノ久しぶりの試験