野球観戦 ソフトバンクvs日本ハム

野球観戦 ソフトバンクvs日本ハム

仕事を終えて、急いでバスに飛び乗り、ヤフードームへ直行!
知り合いの方から無料でチケットをもらったから、ダンナと見に行った。
スタンドの入り口でお兄さんにチケットを見せ、場所を聞いた。
「ネットの近くでしゃがんでいるスタッフにこのチケットを見せて下さい」

そういわれて、ネットの近くにしゃがんでいるスタッフにチケットを見せると、ネットがブラインドカーテンのように巻き上がり、通してもらった。
なんか・・・すごい席なのでは・・・。

先に来てたダンナと合流した。
シートはグラウンドが目の前!
1塁のズレータとは5~6mくらいしか離れていない!
足元にはグローブとヘルメット。
非常に臨場感のある席!

フォアボールで出塁した松中が目の前に!
スイングのイメージトレーニングをしてる!

表裏の交代の時、ホークスの内野手が守備練習していて、3塁カブレラの投げた球を1塁ズレータが捕球できなくて、そのボールがわたしの目の前に飛んできた!
思わず左手を伸ばした。
ゆるい球だったので、バシッと当たって後ろにそれていった。
捕ったらもらえたのに、くやしい!