ツールド国東

ツールド国東

やってきました、ツールド国東!!
朝5時に家を出て、住吉浜に着いたのが午前8時。
前日は1時間半くらいしか眠っていなーい!
IMG_2357a.JPG
受付を済ませて、ゼッケンを入手。
自転車を用意して着替えて、準備完了。
Cコースは9:10にスタート。
天気が良くて、気温がグングンあがるものだから、体力を消耗。
IMG_2353a.JPG
チェックポイントやエイドで、ドリンクや食べ物をもらいながら順調に進んだよ。
BROMPTONはなかなか走ってくれたけれど、ロードにはかなわない〜。
地元の方々が用意してくれたお昼ごはんも食べて、残り15kmをグングンとばした。
途中、足がつってしまって、かなり辛かったけれど、パンクや転倒しないでゴール。
タイムは4時間15分。
60kmを完走した。