誕生日プレゼントは何がいい?

誕生日プレゼントは何がいい?

もうすぐ誕生日。
欲しい物を紙に書いて、風船につけて飛ばす。
すると誕生日の朝、枕元にプレゼントが届いてる………なんて嬉しい!!
………って、こんなことあるわけないか。
けれど!!
欲しい物を日記に書いておいたら、方々から届くかもしれないから書いておこう。
■suuntoの腕時計
心拍数や消費カロリーを表示してくれるというもの。
ウォーキングやジョギングでつけるのにいいかと思って。
suuntoでなくても、腕時計は欲しいな。
■新しいiPod nano – product red(8GB)
いや~ん、こんなタイミングで発売されるなんて。
ずっと「iPod mini」を使っているけど、動画を見れるから乗り換えようかと。
それに容量が8GBというのも魅力的。
色はやっぱり“赤”がいい。
■iPod専用ポータブルスピーカー
新しいiPod発売の情報を得る前は、「JBL on station micro」の購入を考えていた。
充電もできるし、持ち運べるし。
新しいiPodへの対応状況が発表になってから買おう……ということは新しいiPod nanoを買ってもらうのか、わたし?
■WindowsPC+WindowsXP Professional
現在、使っているものが、動作がやや不安定気味。古いからなぁ。
Vistaにはしたくないので、OSだけ今のうちに買っておこうかな。
一般家庭向け有名メーカーのには不要ソフトばかりなので、スペックを重視したシンプルなもので構わない……けど、オンラインで見積もりを出すと20万くらいになっちゃう。
■STEIFF(シュタイフ)
テディベアが有名だけど、他のも素敵なのだ。
今ねらっているのは限定品の「マルガレーテの写真の足元にいるダルメシアン」。
顔の上向き具合が愛くるしい。
これじゃ、物欲大魔王だね。
やっぱり手紙書いて、ロヴァニエミへ送ろう………ってサンタクロースじゃん、それ。