なんで、こんなに!

なんで、こんなに!

ついに退陣したわね。
時流を読めない人だと思った。
それよりも、今のわたしはメチャクチャ眠い!!
ここ数日、「なんで、こんなに眠気がひどいんだろう」と思った。
普段から寝付きは凄まじく良いわたし。
暗くして、布団に入ったら、5分もしないうちにすやすやと眠ってしまう。
そして、多少の暑さや寒さは平気だし、地震の揺れがあったことはわかっても目は開けないし、足がつっても1分くらいもがき苦しんだあとはやっぱり眠ってしまう。
外が明るくならない限り、目を覚まさない。
それなのに、最近は椅子に座って、何か考え事をしているとウトウトしてしまう。
明日、用事がなければ24時間眠っていられるかもしれない…それくらい、眠い。
おやすみなさい。