リングの修理が終わった

リングの修理が終わった

朝晩はすっかり涼しい。ちょっと寒いくらい。
今週末、やらなければならないことを考えて、スケジュールをたてる。
問題は日曜日の分別ゴミの日。
回収場所はとても近いのだけど、草木の剪定くずが大量にある。
45Lのビニール袋で約8個分くらいかな。
う~ん……がんばって1人で運ぶか。
1ヶ月前に修理に出していた指輪が仕上がったので取りに行った。
satellite paris - byzance
ビーズを固定しているワイヤーが切れて、ジャラジャラの飾りが1個なくなった。
代替のパーツがないということで、端の1つはないままで、修理してもらった。
正面から見た限りはわからないし。
ここのは、ハンドメイドで生産数も少ないけど、好き!
気に入ったやつは、すぐに売り切れちゃう。

2件のコメント

  1. 指輪の修理完了してよかったね。明日のゴミ出し、大変だとは思いますが、よろしくお願いします。手伝えなくてすいません。

コメントは受け付けていません。