台風20号の影響受けています

台風20号の影響受けています

現在16:50。
ウチの“ぷくぷくおうじ”は、東京出張中。
羽田を19時台に出発する便に乗る予定なのだけど、台風が来てるじゃん!
欠航になるかもしれない。
今のところ、条件付きでの出発で運航中。
けれど、これって離陸しても引き返す可能性もある。
幸い明日は日曜日だから、明朝の便に振り替えてもいいけど。
現在21:00。
ウチの“ぷくぷくおうじ”は、本来ならそろそろ福岡空港に到着するはずなのに、まだ羽田だって。
使用機の到着遅れが原因なのだけど、1時間半近く遅れている。
羽田を飛び立ったとしても、福岡空港に着陸できるのかな?
福岡空港は一応24時間運用だけど、実際には夜は10時までだから・・・・・・北九州に降りるのか?
早くに空港に着いているなら、早割でとったのをキャンセルさせて、普通運賃でいいから帰ってこいと知恵を与えるべきだったわ。
現在22:50。
飛行機は定刻から2時間30分遅れで離陸したみたい。
最終便は先に飛んだみたい……。
福岡空港到着予定は23:50。
地下鉄の終電は24:00。
さて、“ぷくぷくおうじ”は家に帰れるのかな?
それとも、ANAさんは福岡空港で何か用意してくれるのかしら?

2件のコメント

  1. いろいろあったけれど、無事に福岡に戻ってこれてよかったのぉ。
    飛行機に乗る回数も増えたから、いろんなトラブルを体験してるね。

    pooh

コメントは受け付けていません。