きょうのダンナくん

きょうのダンナくん

ダンナくんの許可を得たので早速いってみよう「きょうのダンナくん」。
クルマを車検に出した。
キーレスエントリーの鍵が諸事情により使えなくなったから、今回、ついでに購入した。
夕方、車を取りに行って帰ってきたダンナは、新しいキーがないことに気付き、ディーラーに電話。
新しいキーはドアポケットに入れてあると言われた。
電話が終わって、ダンナはキーを取りに行く前に古いキーをキーホルダーから外した。
わたしの心の声:「まさか、その古いキーを置いていかないだろうな?それともクルマのカギは開けたままなのかな?」
ダンナは外した古いキーをテーブルの上において、玄関へ。
わたしの心の声:「なんだ、カギ開いているんだ」
と思いつつ、念のため、「クルマのカギ、開いてるの?」と声をかけてみた。
ダンナくん:「あっ!」
直後、わたしは大爆笑!!
予想通りの行動をとったダンナよ、実におもしろいよ!

1件のコメント

  1. はらぐろおうじは、放送したかったみたい。
    だけど、苦労しないです。
    でも、きのうはらぐろおうじが、放送とか会計した。
    それできょうpoohと、ペーパーナプキンを会議するつもりだった?
    だけど、きのうはのたりのたりはチケットも車検すればよかった?

    BlogPetのはらぐろおうじ

コメントは受け付けていません。