備忘録のようなもの – コルバプースティとかデザインとかアートとか

備忘録のようなもの – コルバプースティとかデザインとかアートとか

Korvapuusti(コルバプースティ)を作りたい。
カルダモンを生地に混ぜるのもいいな。
週末、材料をそろえて作ろうっと。
コルバプースティって?
----シナモンロールのことよ。あ、よだれが……。
■ デザイナーズポータル エキサイト
1ヶ月くらいあったら、サイトの作りこみをしたい、どっぷりと。
デザインを考える期間は、普通に生活している方がアイデアは出てくるけど、一度こうと決めたら、寝食を忘れて作りたい……というか、時々やっているけどね、寝食を忘れるのは。
■ アンビグラム Ambigram – ごうだまりぽの図形ファイル –
こういうのって好き。
幾何学図形や紋様が好きだからな、わたし。